• 2017年12月登録記事

U-8 , U-7 , U-6 , 2017年最終練習日⚽

U-8 , U-7 , U-6 , の低学年の子供たちは、土曜日の練習が今年最後の練習日となりました❗

⚽U-8→今年は色々な大会に参加させて頂き、幾つも賞🏆を取ることが出来ました😆現状の成績は関係ないかと思いますが、勝つ(楽しむ)喜びを学びました👍また初心に戻って来年はスタートです🙆

⚽U-7→まだ人数も少なく、試合も少なかったですが、みんな仲良く、いつも楽しく取り組む姿は素晴らしいです👍来年はもっと×2成長していこう🙋

⚽U-6→まだ入ったばかりですが、無邪気な姿が可愛らしいです😁(笑)来年は1年生🎵新しい仲間が沢山入ってくると思いますので、サッカーを沢山楽しんで大好きになるようにしましょう🙋

⚽そして保護者の皆様、いつも色々とご理解とご協力ありがとうございます👍また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

《トレーニングマッチ⚽U-10(U-9)》
12/16(土) :上市中央小学校

試合結果
①vs 和合→◯11-1
②vs 上市→◯8-4
③vs 和合→◯15-1
④vs 上市→●6-9

今年最後(の可能性が高いかな…😅)のトレーニングマッチ⚽各選手が目標を決めて、普段練習で取り組んでいることを1つでも実戦で出来るように意識してもらいましたが…😅
自身の事だけでなく、仲間の事を思いやり(考えながら)、チームとしての総合力を高めることもこの冬期間のテーマです‼️

対戦して頂いた、上市(2週連続で‼️)、和合の関係者の皆様、ありがとうございました👍

 

 

 

《トレーニングマッチU-8⚽》
 12/9(土) :上市中央小学校

 試合結果
①vs 新庄→◯9-1
②vs 上市→◯11-1
③vs 新庄→◯5-2
④vs 上市→◯5-1

結果に拘らず、楽しみながらも各自が目標を決めて頑張りました🙆失敗を恐れず、チャレンジする場面が多く見られました👍この冬期間は基本技術の向上がテーマです‼️

対戦して頂いた、上市、新庄の関係者の皆様、ありがとうございました👍

 

 《源杯U-8大会⚽》11/25&12/3

  予選リーグ※A チーム
①vs グランザスA →●0-1
②vs ひがし            →●1-3
③vs 藤ノ木            →4-3◯
予選リーグ3位…(>_<)

  予選リーグ※Bチーム
①vs 風の子A → ● 1-2
②vs 新庄         →  △ 0-0
③vs 小杉南     →  ○ 3-0
予選リーグ2位→決勝トーナメント進出(^_^;)

  決勝トーナメント
①vs ブルーソックス→●0-4※1回戦敗退
②vs 蜷川                  →◯2-1※フレンドリーマッチ

今回は1年生も含めて2チームで参加させて戴きました❗結果に拘らず、みんなが一生懸命頑張りました🙆