• 2020年01月登録記事

《源杯:U11フットサル大会⚽

⚽日時:1/26(日)
⚽会場:アイザックドーム

⚽試合結果
【予選リーグ】
①vsMOVA→△1-1
②vs小杉SC(B)→△2-2
③vsFC南星→△2-2
※3引分け→予選リーグ3位😭

源杯の5年生大会⚽拮抗した試合でしたが、負けなかったのは収穫❗でも勝てなかったのは課題でした😢
悔しさを忘れずに頑張ろう‼️

 

《源杯:U10フットサル大会⚽

⚽日時:1/25(土)
⚽会場:アイザックドーム

⚽試合結果
【予選リーグ】
①vsコナン→△1-1
②vsMOVA→△1-1
③vs東明→●0-2
※1敗2分→予選リーグ敗退😭

学校行事などもあり、限られたメンバーで参加することになりましたが、頑張りました❗悔しい気持ちを忘れずに‼️

 

 
《フォーラスフットサルU-11交流会》

⚽日時:1/19(日)
⚽会場:アイザックスポーツドーム

     ⚽試合結果⚽

⚽予選リーグ
①vs PARTIDA→△2-2
②vs 小松北→◯2-0
③vs コナン→◯8-0
④vs フォーラス→●0-3
予選リーグ→2位通過✨
⚽チャンピョントーナメント
①vs N-style金沢→△1-1→●PK負け

久しぶりのU11でのフットサルの大会⚽でしたが頑張りました❗一定の目標を持って次に繋げていくことが大切ですね☺
 
 
 
 

《PARTIDA TONAMI CUP U-12大会》

⚽日時:1/5(日)
⚽会場:砺波体育センター

⚽試合結果

 【予選リーグ】
①vs津沢SSS→◯3-1
②vs氷見→△0-0
③砺波南部→◯2-0
🌱予選リーグ→1位通過
 【1位トーナメント】
①準決勝vs呉羽フォーラス→●1-3
🍀最終結果→準決勝敗退(3位決定戦なし😭)

うーん…残念😣もう一歩😵
年明け早々のフットサル大会でしたが、6年生には最後になるかもしれない大会、何とか良い結果で終わりたいと頑張りましたが、あと少しの準決勝で敗退となりました😢3位決定戦もなかったので手ぶら負けになりました😅(笑)


6年生はあと残り少なくなりましたが、中学生になってもサッカーを続ける選手の為にも、今まで通りサポートしていきたいと思います❗

今回、第1回大会ということでしたが、素晴らしい大会を企画していただきました【PARTIDA TONAMI】の皆様、ありがとうございました✨また次回も宜しくお願い致します‼️