• 2020年11月登録記事

<第1回ビーラインカップU-11>
⚽日時 11月28日(土)
⚽会場 高平グランド

ビーラインカップU-11に出場しました。学校行事により、5年生全員での出場には、なりませんでしたが、参加出来るメンバーが寒いなか、頑張りました⚽
先週の良い流れのままに今回も粘り強く戦い、準優勝でした🏆✨
大会関係者の方、対戦チームの皆さま、ありがとうございました🙇
父兄の皆さまも応援ありがとうございました🙇

⚽ふなはしカップ
⚽日時 11月22.23日
⚽会場 高平グランド

6年生が、ふなはしカップに参加しました⚽
1日目は、6年生+5年生
2日目は、6年生+5年生+4年生で試合に出場しました✨
6年生にとっては、今年最後の屋外での試合になり、勝利を目指して頑張りました👍

⚽能登島遠征(明治安田生命カップU11)
⚽日時 11月21.22日
⚽会場 能登島グランド

5年生11人で明治安田生命カップU-11に参加しました⚽
11月下旬という事で、天候が心配でしたが、2日間ともに絶好のサッカー日和になりました☀県外の強いチームとの戦いになりましたが、勝ちきる試合をして、3位入賞しました🏆た、1年ぶりの遠征を楽しく過ごすことができました✨

⚽小杉南FC 交流会
⚽日時 2020年11月14日,15日
⚽場所 薬勝寺公園サッカー場

マルーン4+3年生、6+4年生の混合チームで参加させていただきました。
体格もスピードも上回る選手を相手にいろんな工夫をしながらチャレンジできたと思います。
(^^)
大会関係者の方々、お手伝いいただいた父母の方々ありがとうございました!

 
⚽マルーン能登島合宿(明治安田生命カップU10)
⚽日時 2020年11月7日,8日
⚽場所 和倉温泉多目的グランド

マルーン4、3年生の混合チームで強化合宿を行いました。県外チームの集まる中、連敗続きの2日間でしたが、最後はなんとか勝利をおさめることができました(^^)
みんなの前で自分の意見を話し、意見を出しあってミーティングをし、ともに食べともに眠り、全力でプレーする。チームとして充実した2日間だったと思います。この経験が将来みんなの良い糧となることを願っています。
大会関係者の方々、お手伝いいただいた父母の方々ありがとうございました(_ _)