• 2018年07月登録記事

《U-15リーグ》
◇3部Bブロック第11節
◇会場:新港の森グランド
◇試合結果
 ①vs 射北中→●1-4

Bブロック首位の射北中との試合⚽本日も昨日に引き続き、猛暑日のなかでの試合でしたが、選手それぞれに一生懸命頑張った試合でし☀相手に点数をとられましたが、1点を取りに行くサッカーを貫き頑張りました✨前期のリーグ戦は、本日で終了ですが、特に1年生は良い経験になったと思います🙌次の後期リーグに向けて夏休み中にレベルアップを計りましょう‼️


《U-15リーグ》
◇3部Bブロック第10節
◇会場:八尾中学校
◇試合結果
  ①vs 雄山中→◯4-1

7月7日に予定されていた第10節が大雨の為に延期され、本日に試合が行われました😅厳しい暑さでしたが☀️勝利することができまし✨
翌日は、前期の最終節です。厳しい暑さが予想されますが💦勝利目指して頑張ります🙆

 

 

 

《U10リーグ:第7節》

◇日時:7/21(土)
◇場所:立山総合運動公園
◇試合結果
    第1試合 vs 立中 →●2-3
 第2試合 vs 常願寺→◯5-1※オープン
    第3試合 vs 水橋→●1-6 

U10リーグも最終節でした❗気温も高く、熱中症のリスクは高かったですが、コンディショニングに充分な配慮をしました😅

試合はなかなか勝ちきれず…💧
・4年生にはさらなる自覚を持って、3年生を引っ張ってもらいたいです❗
・3年生は良い経験をさせて貰いました❗更なるレベルアップで4年生のサポートが出来るように頑張ろう👍

来週も試合が続きますが、課題を持って取り組みたいです🙆

《飛騨古川JC カップ(遠征)U11~U9》

◇日時:7/14~7/16
◇場所:飛騨古川市(森林公園G、宮川G )

【U11(U10)結果⚽
◇予選リーグ
①vs 吉田→◯3-1
②vs 黒部中央→●0-6
③vs 真正→◯4-0
④vs 古川西→●0-1
※予選リーグ→2勝2敗でブロック3位
→決勝リーグに進出✨
◇決勝リーグ
①vs カンピオーネ→●0-3
②vs 古川西→◯1-0
③vs 東海→●0-1
④vs 加納西→4-0
※決勝リーグ最終結果→2勝2敗で4位😢
うーん😅惜しい‼️
5年生は最後の飛騨古川遠征⚽去年は準優勝🏆でしたが、今年はもう少し届かず…😅4年生は5年生のサポート頑張りました🙋来年は中心で頑張ろう👍

【U9】
◇予選リーグ
①vs 飛騨古川B →◯4-0
②vs ブローニュ→△0-0
③vs 東海→●0-6
④vs 瀬戸→△1-1
※予選3位通過で決勝リーグへ進出✨
◇決勝リーグ
①vs RED BUZZ →●0-3
②vs 東海ウエスト→●0-2
③vs 黒部中央→●0-1 
④vs 瀬戸→◯3-1
※決勝リーグ最終結果→5位

3年生は初めての遠征❗1つ上の4年生大会にチャレンジ‼️

劣勢を予想しましたが、他のチームからも驚かれる程の運動量で果敢に挑んだ結果、予選3位で決勝リーグに進出✨結果的に5位となりましたが、素晴らしい試合ばかりでした🙋来年が楽しみです。

暑い3日間でしたが、トラブルなどもなく良かったです❗選手は勿論、コーチ、保護者の皆様、様々なサポートありがとうございまし🙋

※遠征の写真は別途掲載させて戴きます❗

下記のリンクをクリックください。

 ➡︎➡︎➡︎    H30年度飛騨古川遠征写真集

 

 

《U-12リーグ:第6節》

◇日時:7月8日(日)
◇場所:立山総合運動公園
◇試合結果
  ・第1試合:vsJK                →△2-2
  ・第2試合:vs スクエア滑川→●0-2
  ・第3試合:vs 常願寺           →◯7-1(オープン)

本日はなかなか勝ちきれず…💧残り試合も僅か、最後まで頑張ろう‼️