• 2019年10月登録記事

《全日本U-12サッカー富山県大会:4回戦⚽

⚽日時:10/26(土) 19:00~
⚽会場:高岡スポーツコア
⚽FCマルーンvs小杉  →  ●0-7 敗戦😭

ベスト8を懸けた戦いでしたが、完敗でした😭相手は優勝候補の一角、少しでも勝機を見出だすためには初戦の戦い以上に高いモチベーションとコンディションを作り出さなければならない状況の中で、メインコーチ、フィジカルコーチ、共にそこまでの状態に整えることは、なかなか難しかったです😭
    結果的には大差でしたが、思っていた以上にチャンスも作れました❗が、そこを決めるか⁉️が、チーム力の差として明確でもありました😅それでも6年生中心に最後まで諦めずにゴールを目指して頑張りました❗また帯同した5年生や4年生も、この雰囲気の中で試合をした経験を活かして貰えたらと思います🙇
    ただ今年のマルーンU-12チームのテーマでもある、【三位一体】で試合に挑むことが出来て、結果は勿論悔しく、残念ですが、ある意味全て出しきったのではないかと思います☺
【選手】のみんな、楽しい時間をありがとう☺
【保護者】の皆様、いつもと同じく、応援、サポートありがとうございました☺
そして【Hコーチ】いつも情熱を持って、我慢強く選手達を指導していただき、ありがとうございます🙇ここまで選手達が成長して結果を出せたのも、コーチのおかげです👍


最後に対戦いただいた、小杉さんありがとうございましたm(__)m素晴らしいチームです👍是非優勝目指して頑張ってください❗応援しております🙇

 

《ベスト16→新聞掲載→明日は決戦⚽

24日と本日25日の読売新聞の朝刊に全日県予選のベスト16に進出したチームとして、我らFCマルーンU-12のメンバーの写真も掲載されました☺️たった1枚の写真ではありますが、やはり頑張っている選手達が誇らしくもあります‼️

さて明日は、4回戦となり、小杉さんとベスト8を懸けた戦いになります❗相手は強豪の素晴らしいチームで、我々は劣勢を強いられるかもしれませんが、最後まで諦めず、粘り強く、恥ずかしくない戦いをしたいと思います⚽

このような環境で試合に挑めることを感謝して、【三位一体】で挑戦したいと思います‼️皆様、応援宜しくお願い致します‼️

⚽4回戦→FCマルーンvs小杉
⚽10/26(土)、19:00~
⚽高岡スポーツコア

《全日本U-12サッカー富山県大会:3回戦》

⚽日時:10/19(土) 18:00~
⚽会場:高岡スポーツコア
⚽3回戦:FCマルーンvs富山新庄 → ◯1-0 勝利❗

やりました❗見事に勝利し、ベスト16となりました‼️マルーンにとっては3回戦からの初戦となり、相手は強豪の富山新庄さんでしたが、粘り強く戦い、少ないチャンスを決めてくれました☺

【キーパー】今日イチの集中力でビックセーブを連発❗
【ディフェンス陣】相手に怯まず、辛抱強く守りました❗
【オフェンス陣】キャプテンを中心に最後まで運動量が落ちずに攻守に奮闘、そして【エース】が数少ないチャンスをしっかりと決めてくれました❗
【サポートメンバー】ケガでリハビリ中のO君を中心に応援をしてくれました❗
【保護者の皆様】会場で一番の大きな声援、選手・コーチにとっては本当に心強い後押しの力となりました‼️
【コーチ】限られた状況の中で、最善の準備をして、選手達が最高のプレーを発揮出来るように努めました❗
まさしく【三位一体】の勝利と繋がりました☺

来週は4回戦⚽ベスト8を目指します❗また皆様のご声援宜しくお願い致します‼️

 

 

《FCマルーンU12⚽いざ、出陣‼️》

⚽3回戦:FCマルーンvs富山新庄
⚽日時:10/19(土) 18:00~
⚽会場:高岡スポーツコア

いよいよ今週の土曜日に全日県予選3回戦→我がマルーンにとっては初戦となります⚽富山新庄さんとの対戦となります❗県内屈指の強豪チームの1つですが、臆することなく、【選手】、【保護者】、【コーチ】、の【三位一体】の力を結集して勝利を目指します‼️
    本日の練習最後にはキャプテンから力強い決意表明もあり、チーム全体が良い雰囲気になってきました☺
    改めて6年生の集大成❗【負けられない戦い】が始まります‼️学年関係なく、チーム一丸で(余裕がありましたら、是非会場まで応援を😅)ご声援戴けると嬉しいです👍

【最善の準備は、最高のプレーに繋がる】

そして…【仲間の為に勝利を🍀