• 2019年02月登録記事

Jr.2018-2019.pdf

<再掲載>

2019年度 ジュニアユース(中学生)体験会を開催しております。

 会場 :大広田小学校グラウンド(雨天時:体育館)

 開催日:①2/2(土)  ②2/9(土)  ③2/16(土)  ④2/23(土)  ⑤3/2(土)  ⑥3/16(土)

 時間 :17:00 - 19:00

みなさんご参加ください。

体験会に参加されたい方は、できれば事前連絡をしてください。 

気になること、知りたいことがあればご連絡を!!

<メール>をクリックしてエントリー!

 

※時間変更あり!!

5回目の3/2になりますが時間変更があります。

3/2 15:00 -16-30

ご注意ください。

 

《バーモンドカップ全日本U-12フットサル(兼)セルジオ杯富山県フットサル大会》

◇日時:2/24(日)
◇会場:アイザックスポーツドーム

【1次ラウンド(予選)】
①vs大久保→●0-5
②vsKSS UOZU→◯5-2
③vs中田JFC→◯1-0
④vsプリマベーラ入善B→◯2-1
◇結果:3勝1敗
→2位通過✨で2次ラウンドに進出‼️

始まりました‼️バーモンドカップ⚽フットサルの公式戦です🙆全国大会を目指しての【負けられない(負けたくない)】戦いがスタートです👍まずは予選リーグ1次ラウンド、厳しい戦いになりましたが、最後まで諦めずに、勝ちきる事が出来ました‼️結果は2位通過で、ひとまず2次ラウンド進出を決めました☺
ただ課題も多く、なかなか改善出来ていないのが現状です😢各自が自身の現状を理解して、何をしなければならないのか⁉️チームの役割として、何を求められて、何が出来るのか⁉️を意識していく必要がありますし、日々の練習などでの取り組み方にも大きく関係しています😢
難しい部分もありますが、1つ1つ学んでいく姿勢は大切です🙆次のステップの為にも頑張ろう👍

 

《第8回源杯フットサル5年生大会⚽
  
◇日時:1/27(日)、2/10(日)
◇会場:アイザックスポーツドーム
 
      ⚽試合結果⚽
 
◇予選リーグ
①vs IMIZU HAFEN→◯8-1
②vs 野村FC→◯5-0
③vs新湊レッド→◯6-1
※予選リーグ1位で突破‼️
 
◇決勝トーナメント
①1回戦vs富山中央→◯2-1
②2回戦vs新庄→◯2-1
③準決勝vs小杉南→3-2
④ 決 勝 vs大久保→●0-2
 
⚽祝❗準優勝🏆🥈
 
源杯⚽も頑張りました‼️あと一歩優勝には届きませんでしたが、立派な準優勝🏆です🙆先週の良い流れを保ちながら、本当に選手達が頑張りました😆
  正直、決勝トーナメントはどのチームも格上の相手で苦戦を強いられる予想でしたが、いざ始まれば、劣勢になる場面も多かったですが、各自が攻める姿勢を忘れずゴールを目指し、最後まで諦めずにハードワーク🏃を行い、粘り強く戦った結果が接戦を勝ちきり、準優勝🏆という形で繋がったんだと思います😅
  勿論、運も味方になった部分もありますが、そのチャンスをしっかりモノに出来たことは少なからず成長の証だと思います‼️
  今大会でチームとして、また個人としての新たな課題や目標も見つかりました😅そして何よりも格上の相手にも競り勝った事が今後の大きな自信に繋がったと感じます😅
  今月末にはバーモンドカップ⚽も控えてます❗また普段の練習からしっかり取り組んで欲しいです🙆
  現状に甘えず、怠けず、一生懸命取り組んで頑張って‼️
 
【最善の準備は、最高のプレーを発揮する】
 
コーチ、保護者の皆様、お疲れ様でした😅そして、おめでとうございます😆
 
 

《すこやかカップ高岡学童交流フットサル大会⚽
 
◇日時:2/2(土)~2/3(日)
◇会場:高岡市Uホール
 
   ⚽試合結果⚽
 
【予選リーグ】
①vs 和田→◯7-1
②vs ホクショー→◯5-0
③vs 井波→◯6-2
→3連勝✨でリーグ1位通過☺
→翌日の決勝(すこやか)トーナメントに進出😃✌
 
【決勝トーナメント】
◇1回戦vs桜谷→◯4-1
◇準決勝vsスフィーダ→◯3-2
◇決勝vs小杉→●1-2
 
   ⚽🏆準優勝~🥈⚽ 
 
惜しい❗悔しい‼️でも素晴らしい✨
5年生、頑張りました😆先週の試合の良い流れに乗って初日の予選リーグ1位通過😆2日目の決勝トーナメントも初戦、準決勝と接戦をモノにして遂に決勝の舞台へ⚽‼️
    決勝戦は格上の相手に対し前半から押される展開でしたが、起死回生のカウンターから先制点を奪い、リードして前半を折り返し❗
    後半に入り中盤までリードを保つも、子供達や我々コーチも一瞬優勝を意識したからなのか⁉️終盤にちょっとした隙をつかれて同点、そして逆転…😭再度反撃を試みるも無念のタイムアップ…それでも見事に準優勝🥈を獲得✨🏆うーん😱やはり優勝の道は甘くなかったです😵しかしながら良く最後まで諦めずに頑張りました👍
    今大会では劣勢な状況でも、各自が何とか巻き返す場面が多く見られたり成長した部分もありました。が、決めるチャンスを決められない場面も多くあり課題です😢
 
今週末も源杯の決勝トーナメントを控えます❗今回の良い流れを保ちながら、課題を少しでも修正したいです🍀
 
コーチ陣(特にNコーチ、審判ありがとうございました☺️)、保護者の皆様、お疲れ様でした😆

《源杯U-10フットサル大会⚽

◇日時:1/26(土)
◇会場:アイザックドーム

 ⚽試合結果⚽

【予選リーグ】
①vs和合FC→●1-2
②vs井波B→●0-6
③vs大沢野→●1-6
※予選リーグ4位

一部の学校で授業参観なども4年生も半分になり3年生と協力しての参加になりました😭残念ながら結果は思うようにはいかず…😵4年生は人数が少ない中でもお互いが協力して、3年生は全ての面で(特に基礎技術)レベルアップが必要です🙆1つ1つの積み重ねが大切です☺