• 2019年03月登録記事

 

 

《マルーンU-11交流会⚽

◇日時:3/23(土)~25(月)
◇会場:大広田小学校グランド
◇試合結果
【1日目】
⚽vsスフィーダW→◯4-0
⚽vs上市A→△0-0
⚽vsグランザス→◯2-1
⚽vs新庄→◯1-0
⚽vs名古屋98A→●0-4
⚽vs富山中央→●1-2
【2日目】
⚽vsスフィーダR→●0-1
⚽vs小杉A→●0-1
⚽vs名古屋98C→◯1-0
⚽vs黒部中央→◯3-0
⚽vs小杉B→◯7-0
⚽vs名古屋98B→2-0
⚽vs上市B→◯3-0
【3日目】
⚽マルーンAvs名古屋98A→◯2-0
⚽マルーンBvs名古屋C→●0-3
⚽マルーンAvs名古屋B→◯3-0
⚽マルーンBvs名古屋A→◯2-1
⚽マルーンAvs名古屋C→●0-1
⚽マルーンBvs名古屋B→●0-2

春休み期間に入りました☺️そして毎年恒例となる【マルーン交流会⚽】が開催されました👍愛知県の名古屋98さんを始め、3日間を通して10クラブ16チームのご参加を戴きました👍

マルーンからはA(U-11)とB(U-9)の2チームで参加しました☺️4月からのスタートに向けて、チームの方針や選手の適性、課題の発見などコーチ、選手共に様々なチャレンジを行う良い機会になりました‼️新年度も沢山の試合があります‼️一つ一つ積み上げていきたいです🍀

尚、今回も大きな事故やトラブルなく、運営が出来たこと、各チームの関係者の皆様、またマルーンのコーチ、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました☺

 

《U-15富山県ユース親善交歓会⚽

◇日時:3月23日(土)
◇会場:岩瀬サブグランド
◇試合結果【1日目】
  ⚽vs東山→◯3-0
  ⚽vs丸岡β→◯3-2
◇日時:3/24(日)
◇会場:藤ノ木中学校グランド
◇試合結果【2日目】
  ⚽vs藤の木→◯0-3
  ⚽vs藤の木B→◯4-0
  ⚽vs根上→◯3-2

寒さも残る天候でしたが、普段は対戦出来ない県外チームとの試合なども含めて楽しみながら挑んだ2日間でした☺

4月からまた新チームでの始動となります❗一人一人が沢山チャレンジして成長して欲しいです☺

《通常練習⚽→幼児~2年生》


本日の練習は、グランドがマルーン交流会⚽で、3年生~5年生の試合があり、体育館での実施となりました😅

体験会⚽のお陰もあり、4月から新1年生となる子供たちも沢山入ってくれました☺

低学年はみんな元気です🙆これからどんどん盛り上げて欲しいです☺

 

《風の子フェスU-9大会⚽

◇日時:3/17(土)
◇会場:アイザックドーム

◇予選リーグ
①vs J's avance→◯3-1
②vs FC campione→◯3-1
③vs 風の子→●2-3
④vs FCひがし→●2-3
⑤vs JFC藤ノ木→◯3-1
予選3位
⑥vsFCみなみ→◯4-3
最終結果→5位

《FCマルーン⚽卒団式‼️》

◇日時:3/10(日)
◇会場:大広田小グランド
◇参加:FCマルーンU-15、U-12、約70名


本日はFCマルーンU-15(中学3年生)6名、及びU-12(小学6年生)10名の卒団式が行われました❗

チームに所属する全学年の選手が集まり、学年の垣根を越えたフレンドリーマッチ⚽を行いました☺️先輩選手に胸を借りながらも、真剣勝負あり、笑いの絶えない試合あり、みんながそれぞれの時間を楽しみました😅

最後は監督、コーチからの言葉と記念品を受けとりました🏆4月からは各自が新たな環境に進みます。またサッカーを続けてもらいたいと思います👍

そして後輩の選手たちには、先輩たちの素晴らしい面をさらに引き継いで貰いたいです🙆

卒団される選手の保護者様からは、
「コーチの方々にはいつも温かく熱心にご指導頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。子供達にはマルーンで学んだ事を生かして、これからも頑張ってもらいたいです!」とのお言葉も戴きました☺

保護者の皆様には、いつも選手たちの一番のサポーターとして、沢山の声援を送っていただき、またチーム運営に多大なるご理解とご協力を賜り改めて感謝を申し上げますm(__)m

改めて来年度に向けて、選手、監督、コーチ、保護者、みんなの力を結集して、今年度以上のFCマルーンを作っていきたいと思いま👍

以下のリンクに写真があります。

2019年3月卒団式写真集