• 2018年01月登録記事

 

源杯 U-10   フットサル大会⚽
2018.1.27(土) : アイザックスポーツドーム

予選リーグ
    ①vs JK →●2-3
    ②vs  蜷川→△2-2
    ✡️1分1敗→予選敗退

2試合ともリードしていたにも関わらず、残り僅かの時間で逆転負けと同点に追いつかれる流れ…💧勝敗以上に試合に出て戦う気持ちがあまり感じられず…💧残念な結果になりました😔この状況をどう変えていけるか😅1つずつクリアにしていきます‼️

 

 

U-11トレーニングマッチ⚽

2018.1.8(月) : 大広田小学校体育館

今年、最初のトレーニングマッチ⚽でした‼️

今年も各選手が課題を持ってチャレンジする1年になりますように🍀

 
 

U-10トレーニングマッチ⚽
2018.1.8(月) : 大広田小学校体育館

vs 呉羽フォーラス
①→◯3-2
②→◯2-1
③→●2-3
④→●0-1
⑤→△2-2

vs 上市
①→◯2-1
②→◯3-0
③→●2-3
④→◯3-2
⑤→◯4-0

今年、最初のトレーニングマッチ⚽でしたが随所に全員、良いプレーが見れたと思います。
今年も焦らず、一歩ずつ頑張ろう🙋

 

U-9,U-8,U-7  トレーニングマッチ⚽ 

2018.1.8(月) : 大広田小学校体育館

vs 呉羽フォーラス、上市

今年、最初のトレーニングマッチ⚽でした❕
みんなが結果を気にせず、一生懸命楽しんでくれました👍今は基本を大切に、失敗を恐れずにチャレンジする1年にしたいと思います❗

対戦頂いた、呉羽フォーラス、上市の皆様、ありがとうございました🙇


 

《2018年:1/6初蹴り(練習)⚽》

本日より2018年の練習がスタートしました👍
各学年のコーチ、選手がそれぞれ目標を達成するために課題を持って取り組みたいと思います❗

今日は天気も悪く室内練習も出来ませんでしたが、寒さ🌧️にも負けず子供らは元気ハツラツ😆👍‼️
練習もゲーム形式を中心にしてコーチらも一緒に混ざって楽しみました😅

今年も充実した1年になるよう頑張ります👍

親御様を始め関係者の方々ご協力いただけたら嬉しいですm(_ _)m