• 2018年02月13日登録記事

H30taiken.pdf

先日お知らせ致しました【FCマルーン体験会】の日程が決定致しましたのでお知らせさせていただきます!!

① 3/  3(土)15:10~16:15

② 3/10(土)15:10~16:15

③ 3/17(土)15:10~16:15

 

主に北部地区ならびに近隣地域のお子様(幼児~小学校低学年)を対象とした体験会となります‼️

春から新一年生になるお子様、新しい事にチャレンジしたいお子様、沢山の仲間と楽しくスポーツを楽しみたいお子様など、是非この機会にご参加頂ければと思います❗

参加ご希望のお子様は、事前にお問い合わせ(お申し込み)いただけると有りがたいです😅

詳細は添付ファイルをご参考下さい‼️

皆様のご参加お待ちしています👍

メールでの問合せは以下リンクから

http://fc-maroon.sakura.ne.jp/soccer/index.php/contact

 

トレーニングマッチ U-10~U-11 フットサル⚽
2018.2.11(日) : 大広田小学校体育館
vs 富山中央 、上市
   【U-10】
①vs 富山中央 →◯3-1
②vs 上市        →◯3-0
③vs 富山中央 →◯3-1
④vs 上市        →◯6-2
⑤vs 富山中央 →●1-5
⑥vs 上市        →◯2-0
⑦vs 富山中央 →●0-3
⑧vs 上市        →4-1

久しぶりの試合でしたが、各自に課題を持たせて行いました❗ただ基本技術の精度が悪く、自分達のミスからの失点も多かったように思えます❗

またU-11の選手達は試合の空き時間を使って、体幹トレーニングを行うなど、こちらも新しいチャレンジがスタートしました✨頑張れ❗

冬場の練習の成果が少しでも繋がるように、今は1つずつ積み上げていきたいですね❗

対戦いただいた、富山中央、上市の皆様、ありがとうございました✨

トレーニングマッチ U-7~U-9 フットサル⚽
2018.2.11(日) : 大広田小学校体育館
 vs 富山中央 、 呉羽フォーラス
   【U-9&U-8】
①vs 呉羽フォーラス →◯2-0
②vs 富山中央 →●0-3
③vs 呉羽フォーラス →●0-1
④vs 富山中央 →△0-0
⑤vs 呉羽フォーラス → ❔(スミマセン😵)
⑥vs 富山中央 →◯2-1
 
【U-8&U-7】
①vs 呉羽フォーラス →◯2-0
②vs 富山中央 →◯3-0
③vs 呉羽フォーラス →◯4-1
④vs 富山中央 →◯3-0
⑤vs 呉羽フォーラス →◯2-0
⑥vs 富山中央 →◯2-0
 
久しぶりの試合でしたので、どの選手も「もっと試合したーい!!」と気持ちが高く、頑張っていました→素晴らしい✨
 
冬場の練習の成果も少しずつ発揮されており良かったです👍
 
またサプライズ企画で、急遽、ママさんのフットサルエキシビジョンマッチ⚽を開催!!
三つ巴となる【女たちの負けられない戦い】がありました😁(笑)
→筋肉痛になりませんように🍀(笑)
 
富山中央、呉羽フォーラスの皆様、ありがとうございました✨