• 2018年03月13日登録記事

 

《U-15, U-12 卒業生送別会》

◇2018.3.11
◇大広田小学校グランド

本日は我がチームのU-15,U-12卒業生の送別会を行いました⚽

まずは各学年同士でのハンディキャップマッチ⚽

先輩達の胸を借りて後輩たちは一生懸命チャレンジ‼️

ガッツプレーあり、爆笑プレーあり、全学年の選手が楽しい思い出作りの時間を過ごしました🙆


試合の後は、お世話になった監督、コーチから各選手へ記念品の贈呈🏆

そして卒業生からはチームへ備品🚩を寄贈戴きました

 →大切に使わせていただきます🙆

締めは卒業生みんなで食事会🍛🍜🍹でした✨

 

各選手は4月から新しい環境に旅立ちますが、どの環境へ行っても、【FC マルーン】の選手であった誇りを忘れず、これからも「もっと×2」サッカーを好きになって、更に飛躍されることを期待しています🍀

そして後輩たちは先輩たちの想いを引き継いで頑張って欲しいと思います🙆

改めて卒業生の皆さん、今までチームを支えてくれてありがとう☺️

そしてこれからも元気いっぱい頑張ってください。

また保護者の皆様、日々の活動に際して、多大なるご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m

今後も宜しくお願い致しますm(__)m

送別会写真集!!クリックしてください!! 

 

最後にスタッフの皆さんもお疲れ様でした!