• 2018年05月18日登録記事

《U11&U10トレーニングマッチ⚽》

◇2018.5.13(日)
◇U11試合結果
①vs Nスタイル金沢 →△1-1
②vs フォーラス→●0-3 
③vs 春日SSS→●0-1
④vs テイヘンズ→●0-1
⑤vs Nスタイル金沢→●1-4
⑥vsフォーラス→◯3-0
⑦vs春日SSS→●0-2

今回はU10の選手もU11で参加❗TM なので結果を気にせず色々試験的に試すことが出来ました❗
高学年となり、チームとしての形も積み上げていきたいところ、各自がチームの為に何が出来るか❗を考えていきたいです😅
    悪天候でしたが、その中でも現状で戦うチームのメンバーが固まりつつありますね😅

《U10トレーニングマッチ⚽》

今回はU9チームにてチャレンジさせていただきました😅

①vsフォーラス→△0-0
②vsアズー→◯1-0
③vsテイヘンズA→● 0-8
④vsテイヘンズB→△ 0-0
⑤vsフォーラス→●1-2
⑥vsアズー→◯2-1
⑦vsテイヘンズ A→● 0-5
⑧vsテイヘンズ B→●0-2

一学年上のチームですので、劣勢ではありましたが、どんなに失点を重ねても何とかみんなで協力して1点を取りに行く❗ことを目標にみんな一生懸命頑張ったと思います❗毎回色々な課題が見つかりますので、1つ1つクリア出来るように日々の練習に組み込んでいけたらと思います❗

あいにくの悪天候でしたが、対戦チームの皆様、ありがとうございましたm(__)m