• 2018年11月14日登録記事

 

⚽  富山県U-15サッカーリーグ  ⚽
      《3部育成Cリーグ第4-5節》


◇日時:11月10日(土),11日(日)
◇会場:砺波河川敷グランド
◇試合結果:

①vs小杉南中→●1-2
・1点先制されたあと、同点に追いつきましたが終了間際に逆転ゴールを決められ惜しくも勝点1を逃してしまいました💦

②vsGENIOS TONAMI→◯6-1✨
・昨日の反省を生かして、キックオフ直後に先制されるも直ぐに取り返して、新チームになっての初勝利を挙げる事ができました✨1人1人が勝利の為に頑張りました‼️

次節は最終節、3年生にとってはマルーンU-15での最後の公式戦になります😢最終節も勝利目指して頑張ります🙆

⚽   カターレ富山全労済カップU9大会   ⚽


◇日時:11/11(日)
◇会場:富山県総合運動公園多目的広場
◇試合結果:

【決勝トーナメント】
①vs小杉南→◯3-1
②vsボアソルチ富山→●1-3
※ベスト8で敗退😭
【トレーニングマッチ】
③vs風の子→●1-3
④vs水橋→●1-2
⑤vsブルーソックス→◯4-0

昨年度は準優勝🏆という素晴らしい結果になり、今年はぜひ優勝を…との想いはありましたが残念でした😭いつも以上に全体的な動きが噛み合わず😱シュートもなかなか枠に入らず…😱結果的には自ら自滅したような部分も含めて完敗です😅色々思うことだらけですが、選手は勿論、我々コーチも今後の課題を見つける良い勉強になりました✨そして必要以上には過去は振り返らず、勇気を持って前に進もう‼️

 

⚽   小杉南サッカー交流会U12   ⚽


日時:11/10(土)
会場:薬勝寺池南公園
試合結果:

①vs大門→●0-4
②vsケンセイ蟹谷→●0-2
③vs今江→●2-4
④vs大谷→●1-6

本日は小杉南さん主宰の交流会⚽6年生には先月の全日大会が終わってからの久しぶりの試合です❗今回は6年生の数名がジュニアユースの試合のサポートで不在もあり、5年生も帯同しての参加です❗なかなか6年生&5年生で試合をする機会も少ないので貴重な経験です☺️試合結果についてはなかなか勝利には繋がりませんでしたが、特に5年生にとっては1つ上の学年の試合で学ぶことも沢山あたようです✨今後のチーム力アップにも繋がると思います❗