• 2018年12月17日登録記事

《U11プレミアリーグ⚽第12節》

◇日時:12/15(土)
◇会場:高平メモリアル
◇試合結果
     ①vsSTG→●0-2
     ②vsSTG(TM)→△0-0
     ③vs水橋→◯0-6
     ④vs水橋(TM)→△0-0

雪☃️マークの天気予報も出る12月中旬ですが、プレミアリーグ⚽です❗午後か~夜に開催の為、日が落ちるとかなり寒いです😢
相変わらず毎試合劣勢を強いられますが…第1試合は全体的に良い動きながらも、残念ながら完敗…😵さらに第2試合は全体的に集中力が低下した内容で惨敗…😵

2試合共にチャンスも何度も作れていたにも関わらず無得点…😭やはり決めるべきチャンスを決められないと、逆にそのチャンスがピンチを招く原因となってしまう…今日も悪いパターンになりました😅
マルーンU11チームのテーマでもある、【どんなに劣勢でも1点を取りに行く‼️】サッカーが出来なかったことは残念でした😢

ひとまず今年の試合は終了です🙆悔しい試合が多い印象しかなく、この想いを忘れずにまた春までの期間に必要な事を一つずつクリアして、チーム力アップ‼️を目指したいと思います😉