《第32回:洲崎杯サッカーU12大会⚽


◇日時:6/22日(土)~23日(日)
◇会場:福光総合グランド
◇試合結果
【予選リーグ】
①vsクレセール→●1-4
②vsFCふくの→5-0
③vsとなみ→●1-2
【フレンドリートーナメント】
①vs福光→◯8-0
②vs成美→◯3-0
③vs富大附属→◯8-0

 《最終結果》
洲崎杯フレンドリートーナメント優勝🏆✨

今回も6年生7名に5年生3名、4年生3名も帯同してのチーム編⚽初日の予選リーグでは、どの試合も立ち上がりの悪さが目立ち、なかなかチャンスを活かせず…大事な時間帯に小さなミスから痛恨の失点😱勝ちきれない悪い流れはそのまま結果となり…😵結局は予選3位となり、翌日はフレンドリートーナメントへ…😢
ちょっと予定外の展開となり、モチベーションが保ちにくい翌日…キャプテンがケガにより急きょ欠場😱うーん😱……💡⁉️

【キャプテンにフレンドリートーナメント優勝🏆を‼️】をモチベーションにみんな頑張りました😁(笑)6年生は攻守に頑張ったのは勿論、今回は5年&4年の選手達が得点を挙げて、守備に奔走するなど勝利に貢献してくれました‼️結果は優勝🏆となり、最低限の結果を残すことが出来ました😅また1つ1つの課題を修正して、次の試合に活かしたいと思います🙇

関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m