《2019年度:FCマルーン体験会⚽

日時:①11/9(土)、②11/16(土)
会場:大広田小学校
対象:幼児(来年度の1年生、年長さん)

今年もFCマルーンU-12の来年度に向けた体験会がスタートしました🙋日頃からの活動(マルーン幼児サッカー大会など)の成果や所属選手の保護者様のご協力もあり、元気なお子様たちが参加してくれました‼️

準備運動から始まり、サッカーの基本ともなるドリブルやシュート、また運動神経を刺激し脳と動きの連動性や表現力を高める為のコーディネーショントレーニングなど、様々なプログラムを行いまし☺

最後にはコーチと試合を行いました⚽上手にシュートを決めて喜んだり、上手く出来ず悔しがるなど、感情豊かな子供たち本来の姿を見る中でサッカーの楽しさが少しでも伝わればと感じました😅



次回の体験会は【12/14(土)】、【12/21(土)】の予定です‼️
ご興味のある方は是非一度ご体験下さいませ😃