《トレーニングマッチ⚽U12》

⚽日時:2/16(日)
⚽会場:清水町体育館
⚽内容:富山中央、小杉南、マルーン

   ⚽試合結果⚽
①vs小杉南→◯2-0
②vs富山中央→◯1-0
③vs小杉南vs→◯4-0
④vs富山中央→◯5-1
⑤vs小杉南→△0-0
⑥vs富山中央→△2-2
⑦vs小杉南→◯5-2
⑧vs富山中央→◯5-1
⑨vs小杉南→●1-2
⑩vs富山中央→●0-1
⑪vs小杉南→△2-2
⑫vs富山中央→◯4-2

6年生も卒団まであと1ヶ月あまり‼️
今日は日頃からコーチ陣が仲良くさせていただいている、富山中央さん、小杉南さん、の2チームとフットサルのTRMをしていただきました😃

今年のU12チーム(6年生7名に5年生→4名、4年生→4名が帯同)は勿論、6年生にとってはマルーン最後の対外試合⚽となりそうなこともあり、選手たちは楽しみながらも最後まで手を抜かず、全力でプレーしました❗この想いは1年間帯同した後輩たちにもしっかりと伝わったと思います☺

もう少しこのメンバーで試合をしたいなぁ~と正直な気持ちですが、残りは後輩たちの新たな戦いの為に少しでもサポート出来るように取り組みたいと思います☺

富山中央、小杉南、両チームの皆様、本当にありがとうございまし✨