日時:2/29(土)
会場:大広田小学校グランド
対象:マルーン全学年参加

本来ならば、3/8(日)に開催予定でしたが、コロナウイルスの影響による小学校等の休校に伴い、急遽予定を前倒しして行われることになりました❗
   6年生7名にとってはマルーンとしての最後の活動となりましたが、最後まで楽しく、後輩たちと試合など行いました‼️最後に監督から表彰状と記念品をいただき、また今年1年間で自分達が獲得したトロフィー🏆を戴きました✨→最後の1年間はホントに頑張りました✨

    最後に6年生担当のHコーチから卒業メンバー7名にメッセージを戴きました😃
『誰もが予想していなかったコロナウイルスの影響で、急遽卒団式を行うこととなり、開催できたことは良かったですが、いざ始まると、あっという間に時間だけが過ぎていき、今までの思い出に浸る間もなく終了となってしまいました😅もっと一人一人と色々な思い出話などしたかったのですが、なかなか出来ず少し心残りでした😢
    今年の6年生は正直4年生くらいまでは、なかなか試合も勝てず、色々と辛い思いもありましたが、選手は勿論、コーチ、保護者の一人一人がチームの為に何が出来るのか?を考え、目標に向かって少しずつ努力し、チーム力を高めることによって、色々な結果にも繋がったのではないかと思います😉
    特にここ一番での勝負強さには、何度も心が震える場面があり、感動もしました✨
    中学生になったら、みんなそれぞれの道に進みますが、さらなる成長を願っています🍀ありがとうございました☺️』

監督、各コーチ、保護者の皆様、6年間ありがとうございました🍀