• 2018年06月19日登録記事

 

 
《U-12リーグ:第5節》

◇日時:6月19日(日)
◇場所:黒部市中ノ口緑地公園
◇試合結果
  ・第1試合:マルーンvs スフィーダ→◯6-1
  ・第2試合:マルーンvs ハーフェン→◯9-1

本日は2連勝✨天気も良く絶好のサッカー日和☀
各選手が色々なポジションに挑戦し、チーム全員良く走りました🙆

次も頑張ろう‼️
 
 

 

✴️祝❗優勝🏆
《JAいなば・JAユースふれあいJr.サッカーU9大会》

◇日時:6/16(土)~6/17(日) 
◇場所:クロスランドおやべ  交流広場
◇試合結果
 【予選リーグ】
① vs 大谷A →◯7-0
② vs ART →◯12-0  
☆予選リーグ1位通過
 【決勝リーグ】
③ vs 風の子 →◯2-1
④ vs  井波→◯5-1
⑤ vs  野々市→◯2-1
☆決勝リーグ1位→優勝🏆

祝❗優勝🏆   やりました❗今までもあと一歩😅のところで逃していたチャンスを見事にモノにすることができました👌新聞にも掲載して戴きました😆

体調不良で休んだ仲間の為にも、14名の選手達が今出来る限りの頑張りを見せてくれました✨勝ち負けに拘りすぎるのは良くありませんが、彼らはサッカーが好きで、負けるのが大嫌いで、もっと巧くなりたい、と向上心の高い選手達です🙆そんな彼らが目を輝かせて皆で喜ぶ姿を見るとコーチ陣は感無量です✨
    ただし、反省や課題も沢山ありました😅また気持ちをリセットして、監督、コーチ、保護者に感謝し、謙虚な気持ちで、1つ1つ積み上げていきたいと思います🍀

ありがとうございました🙇