• 2018年06月25日登録記事

《水橋FC U7 サッカー交流大会⚽

◇日時:6/24(日)
◇場所:常願寺川公園 サッカー広場
◇試合結果
①vs 富山中央カ→●0-1
②vs 大沢野→◯3-0
③vs JK キッズ→●0-2
④vs みなみFC→●1-2
⑤vs 水橋FC →△0-0
⑥vs 滑川Jr. →◯5-0
⑦vs FCひがし→◯1-0
⑧vs 新庄FC →△0-0

前日に引き続き、本日は水橋FCさん主宰の1年生交流大会⚽に参加させて戴きました😆日頃お世話になっている他のチームのコーチさんからも羨ましがられるほどの大人数で参加させて戴きました😆6人制の為、2チームに分けての交代パターンです😅(笑)
勝ち負け気にせず、楽しくがテーマですが、負けて悔しがる子供たちも多く、これからが楽しみです🙆

1年生沢山いるので、練習試合などのお誘いお待ちいたしておりま🍀

水橋FC 並びに対戦戴いたチームの皆様、ありがとうございました❗

《U7:トレーニングマッチ⚽

◇日時:6/23(土)
◇場所:大沢野小学校G
◇試合結果
①vs カンピオーネ→●0-1
②vs 風の子→◯2-0
③vs 風の子→◯1-0
④vs アルチ→●0-3
⑤vs カンピオーネ→△1-1
⑥vs 風の子→◯3-0
⑦vs 風の子→●1-2
⑧vs アルチ→●1-2   

1年生だけで行う初めての試合でした😉まだ細かいルールもわからない子もいて(当たり前❗)、バタバタでしたが、一生懸命ボールを追いかけました❗

これからです🙆

 

 

《U10リーグ:第5節》

◇日時:6/24(日)
◇場所:高平グランド
◇試合結果
   第1試合 vs 新庄 →●2-3
 第2試合 vs 上市 →●2-6

天気が良く暑い中での試合でしたが、攻撃面についてはうまくいく部分もあり一定の評価でしたが、暑さで体力が持たず走り負けもあり…😅守備面での課題が出ました…😓

残りの試合も最後まで諦めずに頑張ろう‼️

 

 

《洲崎杯:U12大会⚽

◇日時:6/2(土)3~6/24(日)
◇試合:福光総合グランド
◇試合結果
【1日目:予選リーグ】
    第1試合 vs 津沢→●0-2
    第2試合 vs ART→◯2-1   
    第3試合 vs 砺波→△0-0
   ※予選3位→下位トーナメントへ
【2日目:下位トーナメント】
    第1試合 vs 石動→●0-2
 第2試合 vs 中条→●0-4

6年生大会でしたが、今回は5年生以下中心のメンバーで参加でした❗さらにキーパーの選手がケガをしてしまったり、人数も4年生などを入れての厳しい状況でしたが、そんな時こそみんなで一致団結‼️経験という勉強を兼ねて頑張りました❗流石に1学年上だとなかなか勝機は難しいですが何とか1勝することが出来ました✨

今回は特に5年生のムードメーカーでもあり、普段からキーパーのポジションを兼務しているA君がケガをしたキーパーの選手の代わりに、必死に頑張ってゴールを守ってくれました✨

結果として、チームの優秀選手に選ばれました✨

1人1人がチームの為に出来ることを頑張る‼️

これはHコーチの日頃からの育成手腕が着実に実を結んでいる結果だと思います❗

一歩一歩前に‼️