• 2019年09月04日登録記事

《マルーンサッカーまつり⚽

⚽日時:9/2(日)
⚽会場:大広田小学校グランド
⚽参加者:FCマルーン(6年~1年、            
                   幼児、OB、父兄、スタッフ)

夏休み最後の日曜日、本日は我々FCマルーンのチームイベント、【マルーンサッカー祭り】が開催されました‼️
    色々な学年の選手をシャッフルした紅白戦、学年別の対抗戦、コーチ&保護者vsOB戦、また保護者vs選手など、様々な対戦が行われました‼️
    保護者の方々が実際に選手たちと一緒にプレーすることで、サッカーの楽しさ、難しさは勿論、各自の成長を肌で感じる機会となりました😅

イベントの中でも特に盛り上がりを見せたのは、

各学年の【保護者vs選手(息子or娘)のPK戦⚽→父や母の威厳を保てるのか見せるのか⁉️(笑)それとも選手達が自らの成長を見せつけるのか⁉️(笑)→親子での負けられない闘いは素晴らしい思い出となりました✨


また9月から沢山の試合が始まります‼️各学年の【選手】、【保護者】、【指導者】が三位一体のチームになるよう皆様のご協力を宜しくお願い致します‼️


マルーンサッカー祭りの
写真はこちらから↓↓↓
2019マルーン親子サッカー祭り!!