• 2019年09月11日登録記事
 

 

《ケンセイFC蟹谷Jr.設立40周年U12サッカー大会⚽
 
日時:9/7(土)~9/8(日)
会場:小矢部市若林運動広場
   小矢部市陸上競技場
対象:県内外16チーム
 
《試合結果》
⚽予選リーグ(7日)
①vs金津→△1-1
②vs成美→◯3-0
③vs小杉→◯3-1
→予選リーグ2位🤔
 
⚽決勝トーナメント(8日)
①vsケンセイFC蟹谷→◯3-2
②準決勝vsホクショー→◯3-1
③決  勝vs金津→●0-2
 
あと少し、【祝❗準優勝🏆🥈
 

 

 
9月にも関わらず大変暑い2日間の大会でしたが、先週終了したU12リーグからの良い流れを継続していきたい想いですが、ケガの選手が多く、4年~5年生を加えての厳しい戦いとなりました😅
 
予選は負けはなかったものの得失点差で2位…😅翌日の決勝トーナメントに進出‼️決勝トーナメントもなかなか思ったような展開にならず、我慢の戦い…😅それでも勝ちきる事が出来たのは収穫☺
何とか決勝戦へ→相手は前日の予選で引き分けた金津さんと対戦‼️チャンスも作り、互角に出来た部分もありましたが得点に繋がらず、逆に相手にはチャンスを決められて惜敗…😓悔しいですが一生懸命頑張りました❗また相手チームも素晴らしいサッカーで、色々学ぶ良い機会になりました😃
 
それでも準優勝🏆は立派ですし、この経験が少しでも自信になり、良い方向に繋がれば‼️と思います😅
 
まもなく全日予選❗後悔が無いように選手、コーチ、保護者、が三位一体で頑張っていきたいと思います‼️
 
富山新聞に掲載戴きました😃