《トレーニングマッチ⚽U12》

⚽日時:12/21(土)
⚽会場:大広田小学校体育館
⚽内容:富山中央さんとのトレーニングマッチ

⚽本日の結果⚽
①→●0-3、②→●1-2
③→●2-4、④→●0-1
⑤→●1-5、⑥→●1-3
⑦→△2-2、⑧→●0-3
⑨→●1-2、⑩→◯4-1
⑪→●2-5

本日は、富山中央さんとのトレーニングマッチ⚽を行いました❗5年生、4年生も数名組み合わせながら、日頃の練習の実践、各自の目標などへのチャレンジが課題でした😃相手は格上ですので、なかなか思うようには出来なかった部分が多かったですが、勝敗以上にしっかりと得るものはありました👍

また本日はケガで手術をしてリハビリを頑張っていたO君が、少しの時間ではありましたが復帰となりました🍀✨まだ無理は出来ませんが、彼の頑張りにグッとくるものがありました😭
あとは、5年生のOさんの復帰が待ち遠しいです☺

対戦いただいた富山中央の皆様、ありがとうございました🍀